追い出しコンパ

去る3月11日、卒業する4年生の先輩方を祝うべく、
追い出しコンパが行われました。

会場においてはOB・OGの方々、3年生の先輩方もお集まりくださり、
4年生の先輩方とのご歓談を楽しんでいらっしゃるようでした。

二次会では先輩方に色紙と記念品をさしあげました。
記念品に関しては何をさしあげるか皆で悩み悩んで選んだものだったので、
喜ばれる様子を見て非常に安心しました。

先輩方からはこれから部を率いていくこととなる私たち2年生に対する激励の言葉もいただきました。
いまだ未熟な面が目立つ私たちはお言葉に大変感激するとともに、
偉大な先輩方の後に続けるよう成長せねばならないと身の引き締まる思いでした。
これからはより奮起して部の更なる発展に貢献すべく努力する所存です。

4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます。
先輩方にはたくさんご迷惑をおかけし、またたくさんお世話になりました。
卒業されてしまうのは寂しいことですが、
胸の片隅にでも杖道部の思い出を置いてくださるとたいへん嬉しいです。
先輩方のますますのご活躍をお祈りしております。


文学部2年 林百華

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

明治大学杖道部

Author:明治大学杖道部
こんにちは、明治大学体同連杖道部です。
少人数ではありますが上下関係も緩めで部員皆の仲が良く、
また歴史ある部なので卒業生の方々とも睦まやかに練習に励んでいます。
ホームページはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ