2016年度前期納会

7月31日、都内でOBやOGの先輩方と現役生で納会が行われました。

現役生は期末テスト後の納会ということで楽しみにしていた人も多かったと思います。

特に1年生にとっては初の納会ということでしたが、
皆先輩後輩関係なく和気藹々とした雰囲気で行われました。

私達にとっては先輩方と話すことのできる貴重な機会であり、
とても充実した時間を過ごすことができたと思います。

この時期は3年生も大会が終わり、これからは1,2年生が部活の中心になりますが、
これからもこのような交流の機会を大事にしていきたいです。

経営学部3年 伊勢

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

明治大学杖道部

Author:明治大学杖道部
こんにちは、明治大学体同連杖道部です。
少人数ではありますが上下関係も緩めで部員皆の仲が良く、
また歴史ある部なので卒業生の方々とも睦まやかに練習に励んでいます。
ホームページはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ